2014年10月22日

EWARMでFM3を使う(5): 問題の切り分け

ボードに付属のOpenOCDではWin8のPCでは動きませんでした。
なんとなくWin7ではうごく気がしたので、やってみました。

結果だけになりますが・・・動きました。
といっても、電源周りに不安のあるPCを引っ張り出したくないので、
違う方法で対応をとってみたいと思います。
とりあえず、すこしFM3はお休みして、準備します。
posted by EWARMJP at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Cypress | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Windows8環境下ではusbコンポジットデバイスが
libusbでまともに動かすことができないそうです。
http://nemuisan.blog.bai.ne.jp/?eid=211185

FT2232もUSBコンポジットなので動作しないようですね。
Posted by at 2014年11月12日 11:03
正直、ここに手を入れてまで動かす気力が出ないです。。。
ICEもいろいろありますし、cmsis-dapだったら自分で作れますし…
Posted by ewarmjp at 2014年11月13日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406513376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック